京都

 

 京都に行ってきました。と言うのか帰ってきました。小学校の仲間に会い、中高の仲間に会い、楽しい幸せな日々でした。 ロザフィを私がしているのを知っている友達もいて、見せる約束をしていた人もいて 持って行きました。初めてみる人ばかりで ついでに私がそういうことをするなんてイメージがない…と言う意見まで飛び出す始末 そう??  京都だったらもっと教えてあげられるのになあ…って残念!

買ってくださった人もいるし、注文してくださる人もいました。仲間って素敵 !

勇気をもらい、幸せをもらった日々でした

 

 春、夏に向けて 涼やかで京都でも人気でした これのリクエストあってまた早速作ります。少しアレンジして

 

 グリーンのグラデーションで白い地色の服にと

人によって色の好みがあるんだなあとつくづく感じます

 

 もう一つ写真がなーい  れれれ?

 

白黒のオーダーいただきました