八王子



次は  Kさんの 3Pポーシャとタイネックレス


どちらも、完成度の高いセンスも抜群の作品です

  3Pの赤黒は裏が黒のリバーシブル


  タイネックレスはピンクの濃淡揺れることで

裏表の濃淡が反対になったりして変化のあるネックレスになります    いいアイデアですね





次は  Oさんの 3Pポーシャ ブルーが大好きなOさんらしい 夏の色合い 


本人は 上手く出来なかったので 遠目に写して・・・とおっしゃってましたが 綺麗に出来てました  


  ただ、本人の要望どうり(?)一寸ぼけてしまいました


31度Cもあったと言われていた昨日八王子にレッスンに行ってきました  そんなに熱くなかったような気がするんですが・・・


Iさんの体験no.2   1本のイヤリング 夏らしく

さわやかな色で  左右大きさもそろえてお上手でした パールとクリスタルを垂らして