八王子で楽しく


まずは プレレッスン最終のYさん


本講習がいきなり1.5本から始まるので、その前の練習の最終日


4分の1 3分の1 半分 1本を作ってきて今日はそのどれかを使って作品つくり


好みの色のグラデーションで仕上げていただきました

パールをあしらって素敵に


さあいよいよ本講習ですね




Oさんの作品


ごめんなさい ちょっと写真の色がくらかったですね


ポーシャのタイネックレス

3つのポーシャのサイズを変えてバランスよく 又、

サイでの色に変化をつけて アイデアのある作品になりました


Mさんの作品


 紐にセットをするチョーカー 

可愛い色に小さなパールを飾って優しい作品になりましたね 



もう一つ 

 先月のテーマだったのですが、スワロビーズの数の関係でセットを今日していただきました

ポーシャもきれいにそろっていますね


 


まずは、Kさんの作品

 四分の一を同じ大きさにそろえて並べる・・・というのがテーマの今回のアクセサリー

 今回出来上がった作品をつけてきてくださいました


とてもきれいに仕上げてきてくださいました

一つ一つがとても揃っていて、色もとっても素敵


真ん中のブルーがアクセントとしてとても映えてますねって みんなで口をそろえて言っちゃいました