アクティブな八王子の方々

八王子のお教室に行ってきました

この教室の皆さんとてもアクティブ

いろいろ沢山作ってきてくださって毎回楽しみです

今回体験レッスンの方がおひとり見えました  まずはその方の作品 ペンダントトップです


お花畑らしく華やかですね

初めて作られたのにとても揃っています


Oさんの作品


1/4本をいかに同じ大きさにそろえて並べるかが課題の作品 


なかなかそろえるのが難しいのですが頑張って作ってきてくださいました

青がお好きなだけあってきれいなブルーのグラデーションです



Kさんの作品


スワロクリスタルとオニキスのネックレス

丸管の使い方習得  ポーシャがきれいにそろってますね


このポーシャのネックレスはとても使いやすく人気のある作品です


もう一つ Kさんの作品 


カシメでパーツをつなぐ練習

こういった作業が出来ればいろんな作品アレンジできますよ


Kさんは色彩抜群 このポーシャのサイドの一つ一つの中央の色を変えてられます

細かい作業を施した作品


みなさんいろいろ工夫を施されて素晴らしいです

楽しみな皆さんです


Mさんの作品


いよいよポーシャの最後の課題作品

自分でデザインを考えて作ります


チェーンを買ったりパールをつけたりアイデアのある素敵な作品を作ってこられました



   そして  もう一つ


イメージの違う色合いで作ってきてくださいました


明るく軽やかなセミロングネックレス


この夏どんどん身に着けて楽しんでもらいたいものです



さて、いよいよ次のステップリディアです