やっと夏が終わって


八王子のサークルの方々の素晴らしさ


8月はお休みだったので7月の講習の時に、少々の課題を皆さんに暗示して終わりました


で、楽しみに行きましたら  なんと皆さんの素晴らしいこと!!!


まず、Kさん


ポーシャの最終課題作品を2つも作ってきてくださいました 色をいろいろに変化させ、しかもパーツを自分で御店に買いに行ってオリジナルな作品を作ってきてくださいました 手もとてもきれいでした


そして今日のテーマは リディア練習


3本4本とペーパーをつないで大きなバラを作りウェーブを施す  初めははとても大変で難しい手法なのですが こんなにも綺麗いに作られました


感嘆としか言いようがありません

次回にこれがどのように仕上がってくるか楽しみです