パートⅡ


八王子の続きです


これはOさんの作品


黒のオニキスとクリスタルを使い,テグスでまとめる課題作品 (右)サイドと中心の色を変えてセンス良く、きれいにまとめてられました

   そして 紺色のビーズで新たにもう一つ作られました  ピンクの裏がリバーシブルになっていて いろいろ変化を楽しめる作品に仕上げてられました

感嘆!!サイドのバラの出方もきれいです





そして、ポーシャの最終課題のロングネックレス

色々な石を入れてアイデア良く作ってられますね

オールシーズン楽しめるネックレスです


初めは中々上手く作れないとおっしゃっていましたが

綺麗な作品になりましたね


いよいよ次の課題リディアです  楽しみ!!