八王子Ⅱ

 

ちょっと体調を崩してしまって載せるのが遅くなってしまいました

千秋の八王子の続きです

 

これは新人のOさんの作品です

 

1本で同じ大きさのバラを作ることが 課題

 

ずいぶんときれいに巻くことが出来ましたね

私がサイズの違うパールを持って行ってしまったので次回パールを付けます

ごめんなさい

 

 

 そして Yさんの作品

 

前回より立体的な作品に入りました

これはシングルローズの指輪

 

可愛いですね 立体的に作るのも上手くできています

薔薇の巻き方も優しくて かわいい蕾のようです

 

今年最後の八王子教室でした

来年もみなさん元気に楽しく巻いていきましょう

 

良いお年を