クリスマスイベント

 

やっと治りました

パソコンが作動しなくなると本当の厄介です

 

12月20日 八王子駅ビルでクリスマスイベント開催

まだ準備もできていないうちから沢山の方が来てくださり  皆さんとわいわい楽しんだ一日でした

 

 

 

 

 

 

 

写真が接続できなくなりまして  画像が送れない状態です

しばらくお待ちください

 

昨日 八王子駅ビルでクリスマスのオーナメント作りの体験レッスンをしました

 

沢山の方が来てくださり  11時から開始だったのですが  10時過ぎかr駆けつけてくださって慌てて準備して 早くに始めました  

 

ブローチとペンダントトップとイヤリング  とっても忙しく楽しくやってきました