確実に

 

ゴールデンウィークにもかかわらず

恵比寿でカルチャーがありました

 

お休みかなと思いつつ出かけて行ったのですが  元気よく楽しみに来てくださいました

 

Yさんの作品

先月初めてポーシャを作りそれを完成してきてくださいました

周りの出方も綺麗ですし5ミリのペーパーも巻き方も綺麗です

9ピンも上手く曲げられています

 

そして新人のMさん

 

2回目です  なのに

 

とっても綺麗!!

 

”先月とても楽しかったです”

と 来てくださり 楽しいおしゃべりとともに 作品ができました

 

グルーがまだ乾かなかったので鎖はつけませんでしたがきれいに仕上がりました